コンテンツへスキップ

チープカシオを購入してみました

しばらく前から、ネットの記事やブログ、Instagramなどで『チープカシオ』というCASIOの安い腕時計を目にして気になっていました。様々な種類があって、生活防水のものや、日付と曜日が表示されるものまであり、それでもお値段は3,000円からととてもお手頃でした。

 
ちょうど時計が欲しいと思っていたので、この土日でチープカシオを手に入れるべく探してみることにしました。

 

まずは近くのホームセンターを訪ねましたが、こちらではプライベートブランドの腕時計が並んでおり、CASIOやCITIZENの腕時計の取り扱いはありませんでした。

 

続いて『○○○電機』さんを訪ねましたが、こちらは大型店舗のみ腕時計の取り扱いがあるとのことでまた不発です。

 

三件目に『○○○電機』の大型店を訪ねるも、レディースのラインナップはいくつか取り扱いがありましたがメンズはありませんでした。

 

続いて、最後の望みをかけて『○○○カメラ』へ行って来ました。こちらでは、チープカシオもメンズ、レディースともたくさんの種類の取り扱いがあり、チープシチズンもたくさんありました。

 

ある程度欲しいものを選んでいきましたが、本当にたくさんの種類があり、お値段もお手頃なので迷ってしまいました。結局、当初から決めていた品番の時計を購入してきました。

 

実店舗で購入したためか、店員さんの親切な対応か、お安い時計ですがバンドの長さ調整もして頂きました。

 

ネットで購入すると、届くまで実物を確認できませんし、長さ調整も自分で行うか、または有償で時計屋さんへ持ち込むこととなりますので、嬉しいサービスでした。

 

私は1,800円程で定価よりも、ネットよりもお安く購入できました。早速友人に写真を送ると、とても1,800円には見えない高級感があるとお褒めを頂きました。チープカシオオススメです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です